あおぞらからのお知らせ

2013-10-19 06:47:00

あおぞら音楽サロンのこかわです。

 

いつもあおぞら音楽サロンにご理解・ご協力ありがとうございます。

 

「子供さんのためのあおぞらミニサロンコンサート」

「大人の生徒さんのためのコンサートと懇親会」

の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

 

 

「子供さんのためのあおぞらミニコンサート」 

 

 

日 時 11月3日(日)  開場13:00~開演13:15~

場 所 あおぞら音楽サロン1階

出演者 Duo hatao&nami

参加費 300円

対象者 あおぞら音楽サロンの生徒さんとご家族(35名限定)

 

 

「大人のためのhatao&namiコンサートと懇親会」

 

日 時  11/3(日) 開場14:30~開演14:45~

場 所   あおぞら音楽サロン1階

参加費  3000円(サンドイッチ・ケーキ・飲み物付き)

対象者  あおぞら音楽サロンの大人の生徒さんと

       主旨をご理解いただける方(20名限定)

 

  軽食をいただきながら生徒さんの演奏発表あり、

  ゲストのお二人の素敵なコンサートあり、

  最後に全員で「ふるさと」(G調)の合奏をします。

 


奈良県橿原市葛本町のピアノ教室・音楽教室「あおぞら音楽サロン」田原本町・桜井市からもすぐです。

 

あおぞら音楽サロンは、生徒さんの感受性を養うための

楽しいイベントを企画し催しております。

 

 


2013-10-08 08:37:00

♪あおぞら音楽サロンpresents

 

真冬のほっこりコンサート

 

 

 

あおぞらミニサロンコンサートも6回目を迎えました。

 

この企画はあおぞらの生徒さんを対象とした「良い音楽に触れてみよう!」

 

色々な音楽を体験して感受性や表現力を養いましょう。という趣旨にご賛同・ご協力いただけるアーティストさんをお呼びして開催しています参加型のワークショプ&コンサートです。

 

 

 

2015年の第一弾は、ハープとニッケルハルパのデュェットです。

 

今回は、「真冬のほっこりコンサート」と題して

 

簡単なアイルランドやスウェーデンの曲をハープやホイッスルで一緒に楽しみましょう!

 

(申込みいただいた方に楽譜をお渡しします。)

 

アイリッシュハープとスウェーデンの民族楽器ニッケルハルパとの素敵な音色を聴いてみましょう!

 

音楽のお話を聞いたり、美味しいお茶とケーキをいただきながらの楽しいお茶会です。

 

 

 

日時   2015215日(日)

 

1345開場 1400開演

 

場所   あおぞら音楽サロン  奈良県橿原市葛本町303-19

 

会費   2000円(お茶とケーキ付き) 

 

申込み  あおぞら音楽サロン  0744260320 こかわ迄

 

     (20名限定です。)

 

 

 

ゲストは今年からハープレッスン特別講師として来て頂くことになりましたピアノ&ハーププレイヤーの上原奈未さんと、北欧の音楽を中心に活動するドレクスキップのフィドル&ニッケルハルパプレイヤーの榎本翔太さんです。

 

 

 

           


1