あおぞらからのお知らせ

日本の音楽シーンでは、AKB48が大躍進を続けるかたわら、KARA,少女時代など多くのK-POPアイドルが続々と登場し、もはや歌だけではなく、ダンス、お芝居、バラエティ、様々な分野でマルチに活躍しています。

そんな彼女たちを憧れのまなざしで見つめている子供たち、また、ご自分のお子様の姿を重ね合わせていらっしゃる親御さんも多いのではないでしょうか?

すべてのジャンルの音楽に対応できる発声練習(ボイス・トレーニング)を行い、同時に、簡単な振付け指導もしながら、実際にアーティストとしてステージに立つ際に必要となる様々な要素を、楽しみながら身に付けることができます。

 

「ウチの子は引っ込み思案だからムリかしら・・・」

「人前で歌ったり踊ったりなんてできるのかしら・・・」

 

そんな心配はいりません。

生まれてから今日まで、自分の「声」を聞かなかった日なんてありますか?

「声」は人生のパートナー。永遠にあなたの味方です。

その「声」を思い通りに出せる日が来たら・・・「一人でも多くの人に聴いてもらいたい!!」きっとそう思うはずです。

気軽な気持ちで始めてみましょう!明日のスターに出逢えるのを楽しみにしています。
  ジュニア・ヴォーカル担当講師 水沢 康恵

*月2回1時間グループレッスン (1年間) 月謝3675円

 

今回は、幼稚園から小学3年生までを対象に体験レッスンを行います。

AKBの曲で簡単な振り付けで歌えるように、呼吸法・発声練習等もまじえて体験していただきます。

 日 時 : 4月1日(日) 11:00〰12:00

 体験料金: 1050円(入会の際、レッスン料金に充当いたします。)

 人数に制限がありますので、お申込みください。

 

 

Today's Schedule