あおぞらからのお知らせ

♪あおぞら音楽サロンpresents

 

真冬のほっこりコンサート

 

 

 

あおぞらミニサロンコンサートも6回目を迎えました。

 

この企画はあおぞらの生徒さんを対象とした「良い音楽に触れてみよう!」

 

色々な音楽を体験して感受性や表現力を養いましょう。という趣旨にご賛同・ご協力いただけるアーティストさんをお呼びして開催しています参加型のワークショプ&コンサートです。

 

 

 

2015年の第一弾は、ハープとニッケルハルパのデュェットです。

 

今回は、「真冬のほっこりコンサート」と題して

 

簡単なアイルランドやスウェーデンの曲をハープやホイッスルで一緒に楽しみましょう!

 

(申込みいただいた方に楽譜をお渡しします。)

 

アイリッシュハープとスウェーデンの民族楽器ニッケルハルパとの素敵な音色を聴いてみましょう!

 

音楽のお話を聞いたり、美味しいお茶とケーキをいただきながらの楽しいお茶会です。

 

 

 

日時   2015215日(日)

 

1345開場 1400開演

 

場所   あおぞら音楽サロン  奈良県橿原市葛本町303-19

 

会費   2000円(お茶とケーキ付き) 

 

申込み  あおぞら音楽サロン  0744260320 こかわ迄

 

     (20名限定です。)

 

 

 

ゲストは今年からハープレッスン特別講師として来て頂くことになりましたピアノ&ハーププレイヤーの上原奈未さんと、北欧の音楽を中心に活動するドレクスキップのフィドル&ニッケルハルパプレイヤーの榎本翔太さんです。

 

 

 

           

Today's Schedule